ヴィーナスアイズワンイヤー キャンディーブラウン

ヴィーナスアイズワンイヤー キャンディーブラウンのご紹介をします。

キャンディーカラーシリーズには1年使用のカラコンがあります。

ワンデーと違いワンイヤーは長期使用できるので毎日飽きのこない可愛くなれるデザインを選ぶのがおすすめ。

ヴィーナスアイズさんも長く使えるカラコンのことを考えてカラーは人気のキャンディーブラウンのみ。


派手な色のカラコンは飽きてしまうこともあるので、落ち着いたシンプルなカラーを選べば自然ですし飽きることなく使用できるでしょう。

一般的なサイズではあまり瞳を大きく見せられないというデメリットもあるけど、メリットだってあるんですよ。

あまりにも瞳を大きくしてしまうカラコンの場合は学校や仕事で使うことは無理だわ!ってなりますよね?

サイズも大きすぎないカラコンであれば自然にちゅるんとなるしバレずに使える。

ワンイヤー キャンディーカラーブラウン

直径14.00mm

着色直径13.00mm

【度なし・度あり】

ワンイヤー キャンディーブラウンの装着画像

度なし、度ありから選べるのも超ウレシイ♪

1年使用タイプは経済的にお得だけど、お手入れを忘れずにしないといけないので面倒くさがりな人はワンデーを選びましょう。


キャンディーブラウンはさり気ない茶色の淵が入っているから自然に見えてキュートだょ。

シーン別にカラーを選ぶなら、ヴィーナスアイズワンイヤーは学校や仕事用として使用し、

キャンディーカラーの「ワンデー」と「マンスリー」から違う色を選んで、その日の気分で使い分けるのもよいかも。


シンプルな服装が好きで薄化粧タイプのナチュラル系の方に。

丸目効果もあるのでドーリーフェイスにチャレンジしたい方に。

カラコンしてる?って友達にバレたくない方に。

ヴィーナスアイズワンイヤー キャンディーブラウンはおすすめです♪