ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーカラー

ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーカラーのご紹介!

購入者のリピート率が最も高い、人気のあるカラコンです。

メガヌーディーは、
14.5mmと大きいサイズですが自然に盛れてパッチリ目になれると人気だょ。

カラーは、「ヌーディーヘーゼル」と「ヌーディーブラウン」から選ぶことができるんだけど、シーン別に使い分けると良い感じ。

3色ブレンドのカラコンは綺麗な発色で「フチなし使用」だから14.5mmの大きさでもナチュラルなデカ目を演出してくれる♪

メガヌーディーのカラーをご覧になってください↓
メガヌーディーカラー

メガヌーディーヘーゼル装着画像
「メガヌーディーヘーゼル」

簡単にハーフ顔にチャレンジしたい人にオススメのカラコンです。

裸眼が明るい茶色の瞳のコだと綺麗な透明感のある瞳に。

黒目がちなコだと緑色が強くなってしまうみたいですね。

瞳が黒い方はメガヌーディーブラウンがおすすめかも。

メガヌーディーブラウン装着画像
「メガヌーディーブラウン」

落ちつきのある優しい印象になれるカラコン。

大人っぽくなりたい!そんな悩みを叶えてくれる♪

綺麗なお姉さん派におすすめだょ。


メガヌーディーのサイズは2種類とも同じです。

BC:8.7のみ

直径14.50mm

着色直径13.90mm

【度なし・度あり】


☆ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーカラーの口コミ☆

発色の良さ、付け心地ともに評価が良いですね。

薄メイクでも盛れるし、盛りメイクにも使えると好評♪

日本人の目に合った色合いでハーフっぽく盛れちゃう。

フチなしタイプでナチュラルに盛りたい人におすすめのカラコンです。