ローズベリー

ローズベリー

ローズベリー(Roseberry) カラコン公式サイト

ローズベリー(ROSEBERRY)のカラコンは、ハーフ顔になれるということから口コミで注目を集めています。

バリエーション自体は少々少なめなのですが、
なんといっても盛れるカラコンばかりなので種類の少なさも気になりません。


ローズベリー(ROSEBERRY)で扱う種類は全部で2種類。

ViViDシリーズは、148mmのデカ目効果抜群なカラコンです。

ブラウン、グレー、ピュアヘーゼル、グリーンの4色を展開しており、発色の良さは一目瞭然です。


HOLLYシリーズは、145mmと少し控えめに盛りたい方にオススメ。

ピンクとブラウンの2色を展開しています。

ピンクは女性らしさを引き出す最強のカラコンなので、愛らしい目元を作りたい方には必須のカラーではないでしょうか。


また、ローズベリー(ROSEBERRY)のカラコンはサンドイッチ製法となっています。

「カラコンってレンズに色があるから目に悪そう」という印象をお持ちの方もいるかもしれませんが、サンドイッチ製法は目に直接色が触れないので、安心して使うことが出来ます。


そしてローズベリー(ROSEBERRY)のカラコンは、
1年と長く使用できるようになっていて、コスパも断然安いのが特徴です。

1年使用するとして1日に換算すると、1日約13円で使えちゃうんです!

あまりお金をかけたくないけどカラコンが欲しい!という方に持ってこいのカラコンなのです。

ローズベリー(Roseberry) カラコン公式サイト

サブコンテンツ

このページの先頭へ